セイコーエプソンの評判♪

買う前に対応機種を確認することをお勧めします。バッチリ決まっている写真だけクリスピアで印刷しましたが!この用紙良いかも!と!実感しました。母が写真を趣味にしているので、あちこち買いに出かけるより、こちらで一気に安く購入できたので今後も利用しようと思ってます。

6月9日 おすすめ♪

2018年06月09日 ランキング上位商品↑

クーポン メーカー セイコーエプソン【枚数限定】最大1,200円OFFクーポン発行中6/1-6/7迄 【税込み】【メーカー保証】セイコーエプソン KA450SCKR

詳しくはこちら b y 楽 天

やはりキレイですね。また使わせて頂こうと思っています。印画紙タイプではないので厚さはそれほどでもありません。店より安く購入できてよかったです。純正品はいいですね。こんなにクリスピアが良いとは…。流石に良い台紙でした。30年後に評価願います。納品も早くて、とても満足です。きれいな印刷をするためのA4の要旨です。色が綺麗に出ます。お子さんの写真や、祝い事の写真、お気に入りの写真などにおすすめ出来ます。注意点は、PCモニターやカメラのモニターと印刷した写真の色の「ズレ」には、注意して下さいね。でもまぁ〜大事な結婚式の写真を、クリスピアで印刷出来たので、このタイミングから、光沢と高光沢と使い分けて行きたいですね!あっ!光沢用紙が悪いと言っている訳では有りませんよ(笑)光沢用紙で印刷した写真でも、満足しています。最近のインクジェットプリンター用なので少し古いプリンターでは用紙選択のところでこの用紙の名前が出てきません。変色無用!永遠保存の写真としては!目下これしか使っておりません。他の方のレビューにも有りましたが、色乗りや発色が良いと思います!さすが(高光沢)用紙だけ有ると思います。純正インクと純正用紙での写真の印刷。自宅できちんとした写真印刷ができるので!便利になりました。用紙にも説明書が入っていますし!その中にも書いてあります。普段!写真用紙(光沢)を使っています。 クリスピアは写真を本格的にされている方にとてもお勧めです。最低でも一晩くらいは!じっくりと乾燥させたいですね。ただ、クリスピアの本領発揮が実感出来るのは、印刷後しばらく乾燥してからと、思っています。最高の用紙で出力したかったので,高価ですが,最安値だったので選びました。発送が早くて助かりました。今まで必死で編集・印刷した写真達(光沢用紙で)は、何だったのか……。純正の必需品です。モニターや編集ソフトで色のズレは出ます。自分は、自然乾燥で一晩寝かせています。助かりました。ちびちゃんの写真を印刷します。。最近!いとこの結婚式の撮影をしたのをきっかけに!クリスピアを購入した次第です。